--------



2009-09-05

大盛況☆南砺観光博(^_^)v

昼にグランドプラザ到着~
丁度、南砺市長のそば打ちショーの真っ最中
CA390002009_convert_20090905203909.jpg

CA390003008_convert_20090905203756.jpg
市長自らのPRに感動

KNBラジオ 
南砺市の歌作曲の高原兄さんと~
CA390009004_convert_20090905203940.jpg

CA390011004_convert_20090905203725.jpg
南砺市の歌、初披露中~・・・ドキドキ・・・・・・・

歌い終わって、蕎麦・とちもち・鯰蒲焼・里芋コロッケ・岩魚塩焼きなど等~
頂きました~
さすが南砺市!!! 緑の里で育ったエネルギーたっぷりの食材
おいしかった~

食べ過ぎに付き、会場内探索~
先々月お世話になったヤマヒデホームさんのブース
CA390005006_convert_20090905203830.jpg
積み木楽しそーぅ・・・
子供達は夢中でー和紙に落書き(;・∀・)

こきりこ保存会のステージ
真剣に見てたら、写真撮るの忘れて・・・(;´Д`)ウウッ…
ゆっくり楽しませていただきました~☆

そんなかんなで、2回目のステージ
CA390012003_convert_20090905204013.jpg
CA390014001_convert_20090905224809.jpg
衣装変わったの気付いてるのかなぁ

会場には、井波彫刻のギターが・・・・・
CA390017003_convert_20090905230206.jpg
ボス!!似合ってるんですけど・・・・・

美生ちゃん~~かっこ良すぎ
逕サ蜒・023_convert_20090905215112

私もちょこっと持たせていただきました~
逕サ蜒・025_convert_20090905203542

CDを買ってくださったので、お願いして
逕サ蜒・020_convert_20090905204723

とにかく1日楽しんできました~

南砺観光博は明日もやってますので、
お腹をすかして、是非グランドプラザへ~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夜遅くにすいません

美有紀さん昨日はとても良かったですよ。一回目の衣装は爽やか系の衣装で二回目の衣装はいまどき系の衣装でビックリしました。最初は衣装変えないと言うてたから俺はあのままかと思いつつ一旦家に戻り汗流しニッセンで買ったドラゴンボールの服バックプリントはべジータの服をまとって三時半まで間に合えばいいかなと思いつついざ到着したら美有紀さんの衣装は変わっていてビックリしてまた写メ撮ってすいません。最後にまさかCD購入出来てサインもらえて握手出来るなんて夢の様でした。俺今日もグランドプラザに行きます。南砺の魅力と味堪能してきます。最後に長くなって大変恐縮です。次は11月1日日曜日に会いましょう。それまで頑張って下さい。応援してます。

美有紀さん19日のイベントはかなりきついです。行けたら行きますけど後時間とお金がね。ところでCD即売会の時に俺が一番で良かったですか?何か気になって仕方無いんです。でも曲は良かったです。是非紅白目指して下さい

No title

おはようございます♪

すごく楽しい一日を過ごされたようで疲れより、よりパワーアップしたんじゃないんですか?v-91
それにしてももの凄いギターですな!
みゆきさんにはデカ過ぎかも(笑)
自分も昔幼い頃から音楽やっててプロ目指してた頃もあったんですよ~
なんせ色々あってその夢は叶いませんでしたけど、その分、みゆきさんを応援してます!!
心より(*^ー゚)b

美有紀さん♪

昨日は富山ステージご苦労様でした。お色直しもあったんですね、素晴らしいステージでしt。今朝の北日本新聞に載っていますよ。南砺市のイメージアップになって良かったですね。
11月1日の合併記念式典が待ち遠しいですね。

あきら様
CD買ってくださって、ありがとうございますm(__)m
本当嬉しかった~デスi-184
今後の予定などは、このブログ上で、告知していきますので、また立ち寄ってくださいね~

占いのお兄さん様
南砺市の市歌「緑の里から」もすごく良い歌なので、
お兄さんにも聴いてもらいたかったなぁ~ってi-87とにかく楽しい一日でしたよ~
それと井波彫刻のギター、かなり重かったi-230

たけし様
今日は,朝早く出て新聞みてない・・・(;´Д`)ウウッ… 帰ってからみます~
それとDVDまた取りに行きたいと思ってますi-194そっちも楽しみです~

今からグランドプラザ

美有紀さん今南砺の味しっかり堪能してきますね。何食べようか?考えるだけでワクワクしますし迷います。美有紀さんのお勧めはありますか?もしあったら食べてみます。さあ今からグランドプラザ略してグラプラにレッツゴー

今グラプラに着きました。俺の家は富山市中心部だからいつも自転車で通ってるんです。健康の為にもあるし環境の為にもあるからね。今美有紀さんの歌流れてます。昨日も朝早く着いて今日も朝早く着きました。多分性格上いつも早めに出ないと嫌なタイプだと思います。仕事もそうだからね。

めちゃ~ホリデー

ただいま~今グラプラから帰ってきました。今日はかなりの大盛況で天気いいからかなりの人・人・人で超満員御礼で溢れんばかりの人でした。やはり天気いいとみんな出て来るんですね。なかには俺みたいな人居ました。二日連続で来てる人世の中狭いと感じました。南砺の味堪能しました。一番人気はハンバーグカツと里いもコロッケのブースで次に岩魚焼きや鮎焼きのブースでした。かなりの行列出来ていて凄かったよ。以下はくま鍋利賀村そば河童ラーメン五箇山そばの順でした。このあとどうなるかは全くわかりません。かなりの人混みだったからね

満員御礼

美有紀さん南砺観光博二日間大盛況でしたよ。今日は麦屋節に太鼓ありましたけど俺は麦屋節見ました。かなり伝統を感じました。今ちょうど美有紀さんの曲聴いてます。シルバーウィークは少し難しいけど11月1日の日曜日には行けます。いや絶対に行きます。正直言いますと俺は高岡まで出た事無くてそれより向こう側は全くの未数値なんです。誰かお迎えや目印あれば行けます。少し不安だけど不安を自信に変えて行きます。楽しみにしていて下さい。その時また会いましょう。

あきら様
たくさんのコメントありがとうございます。
南砺市を満喫して頂いたみたいで、嬉しいですi-184♪緑の里から~も、沢山の方から、
良い歌やワーって言葉を頂き、改めて歌わせて
頂いたことに感謝しております。
今後どんどん南砺市をアピールして、市と一緒に
有名になれるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致しますm(__)m

大盛況の後に

美有紀さんおはようございます。この間の週末はかなり大成功で終わりました。次は南砺市でイベント成功させて一気に駆け上がりましょう。また11月に会えるの楽しみにしてます。

あきら様
一気に駆け上がりたい(笑)
頑張りますv-91

美有紀さんおはよう~返事ありがとうね。これから美有紀さん輝く星すなわちシューティングスターになって下さい。南砺の輝く星を目指して下さい。俺は富山市から応援してます。
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

