--------



2009-09-18

いよいよ麦屋祭り~

明日19日、麦屋祭が開催されます☆彡
今年はじゃんとこいむぎやのステージにも出演させて頂きます。

  ↓クリックしてください
林道美有紀ミニライブ

大型連休ということもあって、沢山の人が麦屋祭を楽しんでもらえるのでは?
と、ワクワクしております。

私は東新田町内から踊りで出演しますので
明日は、坡場の坂と城端別院だけ参加します。
紫色の着物を着てますので、見かけたら声を掛けて下さい。
また、じゃんとこいむぎやのステージ前後には
CD「ミチ」も販売させて頂きますので、
是非1枚買ってくださいね

17:00から 坡場の坂  
18:20から 城端別院
20:00から 瑞泉寺前 (ライブの準備の為、参加できません)
21:00から 浄念寺前 (ライブの準備の為、参加できません)
21:20から じゃんとこいむぎやCゾーンにて
        林道美有紀ミニコンサート
           オリジナルの他に南砺市の歌も歌います
           今回ゎ、月と風に地元のダンスチームが踊ってくださいます
20日は
15:00から 出丸
16:00から じょうはな座
17:00から 城端別院
18:30から 浄念寺前
19:30から 城端駅前

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日見に行きます

ヒロ様
は~いi-184お待ちしておりますw~

No title

美有紀さんこんばんは、遅くにごめんなさい。
踊りにライブにと今日、明日と大変に忙しい時間を過ごす事になりますが、頑張ってください。
お互い、せっかく城端に来てくださった方々に、感動してもらえるように、城端なの良さ、思いっきり気持をこめて届けて、感動してもらうために、お互い頑張りましょう!
では、また公民館で、おやすみなさい。

追伸、
今日は急きょ歌ってもらう事になった事、恥ずかしく、申し訳なかったと思ってます。済みませんでした。しかもママさんにまでも手伝っていただき、ありがとうございました。感謝してます。

しゅうじ様
毎日ご苦労様ですw~
稽古初めはぎこちなかった関係も
今は保育園児から青年まで仲良く話ししてて・・・
素敵なことですよね~
地方のお手伝いになってませんでしたが、
楽しかったですよ~i-194
明日は途中で中抜けになり、ご迷惑お掛けしますが
宜しくですi-229

美有紀さんおはよう~いよいよ今日麦屋祭りですね。俺は急な用件入って行けなくなりました。でも式典には必ず行きます。毎日美有紀さんの曲聴いてます。改めて聴くといい歌ですね。陰ながら応援してます。一人のファンとして。あきらより

No title

呉西地区に住んでて平村方面に行くのに何度も城端町の横を車で通った事あるけど麦や祭りは一度も見たことない自分です。今年は初見してみようかな。
でも車止めれるとこわかんないんだよな~(笑)

感謝

はち様
すみません(;´Д`)
ずっと出てて、返事できませんでしたi-195
城端に来れましたか?

偶然

昨日は林道さんのライブ、ビデオに撮りたかったのですが残念ながら夜勤で無理でした。でもま、とりあず今日、麦や祭り適当に見てなんか撮影しておこうと思い午後五時ごろ城端までいってみるとうまい具合に駐車場までいけたんで前から一度見てみたかった善徳寺行ってみました。そしたら丁度ステージで麦や踊りやってたんでビデオ撮影少ししました。満足したんで帰ろうかなと思ったら大人な女性グループが出てきたんで、あ、も少し撮るかなと思い撮ってるとなんかどっかで見たことあるような女性が踊っていてあれ?なんか林道さんに似ているなーと思いました。(笑)ま多分本人ですわ。えらいマジ顔で踊ってられました(爆)

はち様
いつもありがとうございます。
マジ顔でしたか~i-201(笑)
麦屋踊りも、子供の頃から参加してるのですがi-184ヤミツキ!!になります~
きっと、といちんさ踊ってる保育園児も気持ちは一緒、皆が自分を見てる快感i-178ですね~

といちんさ

といちんさって何?どんなん?って思ったので調べてみました。

といちんさ
http://www.gokayama.jp/monogatari/toichinsa.html

勉強なりました。

http://www.youtube.com/watch?v=wz3HUU0LDBA
楽しいです(笑)

林道さんありがとうございました。

No title

はち様
ありがとうございます~
民謡って本当意味のわからない言葉多いですよね~ こきりこも勉強になりましたし、といちんさも。
歌の意味を知ると、その地方の特徴がわかって
おもしろいですよね~
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

