--------



2010-05-09

高岡つつじ祭りヽ(´ー`)ノ

今日は快晴に恵まれてヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
高岡水道公園も沢山の人で賑わい~
大盛況のイベントでした(^_-)-☆

午前10時には、もうこんなに人が・・・
CA3F00730001_convert_20100509192337.jpg

まずはヒマナスターズの迫力ある歌から~♪
CA3F00740001_convert_20100509192429.jpg

次は私ヽ(´ー`)ノ
CA3F00750001_convert_20100509192529.jpg

いつもより沢山の方が☆キラリ~を踊ってくださって
テンション
終わって歩いてても、いろんな方に
「キラリ~の娘やーっ」て(笑)
ありがたいですぅ~~~

最後に、お待ちかねの山本みゆきさん~
CA3F00790001_convert_20100509192621.jpg

写真を撮られる方がたくさんいて、
画像が小さくなったのは、仕方ないですが・・・(;・∀・)

終了後一緒に撮らせていただきました
CA3F00800001_convert_20100509192730.jpg
歌声はもちろん、もう美しさに圧倒
優しくて(*´∀`)素敵なお姉さん~
気軽に声を掛けてくださり、ありがとうございましたm(__)m

本日お世話になった司会者の方と
CA3F00820001_convert_20100509192832.jpg
問いかけがわかりやすくて~
話しやすかったぁ~

本日見に来てくださった皆様~
自治会の皆様~
スタッフの皆様~
出演者の皆様~
お世話になり、ありがとうございましたーm(__)m

本当ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日のステージ

はとても よかったですね
今でも 楽しかったってのが伝わってき 自分も楽しい感覚です。
CDを買ってもらった小さな男の子もいらして よかったねとおじぃちゃんかに そんなふうに言われてました。
その子もなんか 嬉しいしそうにCD見てたのが印象的

そして ノリノリのお父さんもいらしゃいましたね
MCも良く 僕の知らないお話もあり アンコールもあり良かったですね。

今日は母の日で  ママさんの故郷での活躍で
いい親孝行になったと思います。
ママさんも楽しそうに 誰かさんとお話されてて 笑い声が 僕の耳の方まで聞こえましたよ。


話は変わり 次のライブは 若鶴蔵まつりがありますね
 時間の方は10:00~の祭りと聞いておりますが 僕は行けませんが 地元の同級生がいますので 南砺の歌も喜ばれるかと 思います。
FMとなみさんに尽力頂いてるのも聞きましたので報告させていただきます。

元気劇場の評判も良かったみたいで また ながやま でのライブに呼んで頂けてますね
ブログでの評判も 県外にでても人気が上がってきておりますね

新しい 世界へ~~♪

No title

って事で、今日の撮影を狙って昨日つつじ公園に下見に行きました。舞台の前に椅子とか少ないし人は数人しかいないし今日は絶対人少ないと思っておりました。がしかし朝からすんごい車の数、人もかなりいっぱい。びっくりでした。山本みゆきさん効果でしょうか?にしても今日は歌手のみなさんみんな歌うまいなと思いました。でもその中でもやっぱ山本みゆきさんはデビュ-7年目って事でやっぱプロですね。舞台を降りて歌歌いながら観客と握手しまくり後ろの席のほうまで行って握手しまくり。イベント慣れしてるっていうかサービス精神が素晴らしいというか・・・思わずここまでするのかと笑っちゃいました。すげえなと思いました。それと確か一番遠い処で札幌からファンの人来てるみたいでしたし。ま、そんな訳で自分は山本みゆきさんのサイン貰って握手もしてきました。(笑)あと山本みゆきさんの天の川の着物。あれよかったな~。あれはいいですね。(笑)あ、なんか山本みゆきさんばっかべた褒めになってすんません。林道さん、素足のがんばり御苦労さまでございました。(笑)

感謝

あれ?

僕の投稿したコメント、タイトルが消えてますね(汗)

これだとコメント最初のほう意味不明ですね。

てなわけでここにタイトル書かせていただきます。

タイトルは、

「二人のみゆき共演」

でした。

感謝。

No title

実は昨日つつじ公園で林道さんも山本みゆきさんも撮らせてもらったわけですが、山本みゆきさんのサインをもらいに行った時横にマネージャの方がおられてその時youtube動画に一曲だけでもいいからアップしていいもんですか?って聞いてみました。そしたら「絶対駄目です!罰金300万円とられます!」ってお叱りをうけました。

このことがあって昨日は林道さんの動画を容赦なくアップさせてもらってる僕はこれでいいのかなあ?と考えさせられました。

ですのでもし僕がアップしてる林道さんの動画で非公開にしてほしいのあったら容赦なく遠慮なく言って下さい。たけしさんを通じてですが(笑)

感謝

写真

はち様
 いつも 写真及びユーチュウブアップありがとうございます。
 
 これについては 美有紀さんの人柄のよさが出てると思います。
 この時の記憶を 大事にしたいとファンへのサビースとしてですよね
 昨日のMCの中で 「基本的に目立ちたがりですから」とありました。

 自分は写真で失敗したことが 数回
 人の心の傷をつけたこともあります。

ある歌に 古いアルバム見て ありがとう って
つぶやける写真がいいと思うのですが
皆様はいかがでしょうか?

そして 土曜はひねもすラジオのテーマは「写真」です。
写真に纏わるエピソード等と リクエストを

僕は この番組によくリクエストしております。


昨日のつつじ祭りのステージ
3組とも よかったです。
 ロックのザヒマなスターズ
 アイドルの林道美有紀
 和が似合う山本みゆき

本当 ありがとうございます。

ブログ

薮林様

薮林様のアメーバーブログ見つけてしまいました。

楽しませていただきます。

感謝

藪林様
つつじ祭り来て下さって、ありがとうございます。
私も想像を超えた良いイベントだったので、
とっても楽しく歌わせていただきました~♪
ヒマナスターズボーカルのチャッピィさんとも何度もご一緒してて、いろいろ教えて頂いてるので、
なお楽しく歌えた♪かな?って思います。
ママは、やはり知り合いが沢山来てくださってたらしく、しゃべり通しでした(;・∀・)

はち様
いつもありがとうございます。
山本みゆきさん~
本当優しくて、素敵な方でしたよ~
私もすっかりファンになってしまいました(^^♪
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

