2010-07-04

風月☆七夕ライブ終了~

心配だった雨も止んで~~
無事、風月さん前でのライブ終了~~~

CA3F016900010001_convert_20100704232008.jpg

CA3F016600040001.jpg

今日は、たくさんの人が応援にきてくれて~
しかも音響スタッフまで(;´∀`)・・・うわぁ・・・
助かっちゃいました~
○田さん・山ちゃん・ケンちゃん・たいじー・まほちゃん
ありがとねぇ~~~(*´∀`)つ・

CA3F016800010001_convert_20100704231935.jpg

CA3F016700010001_convert_20100704232041.jpg

中山孝志さんと安藤有紀子さん~
ホンマ感動しました(☆∀☆)
あばれ獅子♪ めっちゃ良い歌やし(*´∀`)つ・
エンヤサァー♪エンヤサァー♪
帰り道に無意識で口づさんでたし・・・(笑)
一緒に楽しく時間を共有できたことに、感謝してます~

風月のマスターとママをはじめ、
スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
名物・もつうどん゚・*:.。. .。.:*・゜
ご馳走様でした(^_-)-☆
おいしかったぁ~~~(*´∀`)つ・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良かったです☆

お天気にも恵まれて良かったですね~☆

昨日のバンドは雨に恵まれてましたけどね(ToT;

沢山しくじりまして申し訳ないm(_ _;m

自分は、蕎麦いただきました☆

お疲れ様でした(^0^)/

見れなかった人のために

では 林道ファンの皆様 遠くから 応援されてる方のため 長文では ありますが お付き合いくださいませ。

僕がついたのは リハ入るころで 外でやるか中でやるかなど いろいろ ごたごたとされておりましたね

中山さんのリハーを マイクテストや 音響調整など
そして わが南砺の歌姫のテスト は一雫の涙で

途中 サンバの踊りがあり 人だかりが
このまま人数で 行けば 僕はもっと影になれたと

そして ショーの始まり 歌手の紹介で
でも 。。。。。
あれ 。。。

はい はじまり 
まずは 一雫の涙♪
 いつものように観客に振り付けのお願い

あれ いつも 「わらび神」なのに って
今回は変化球がいっぱいのショーです。

2曲目に いつものはじまり曲「わらび神」
皆さんは 夏川りみ でご存知でしょうが
NHKドラマ「八日市の蝉」の主題歌で
城南海(きずき みなみ)も歌ってらしゃいます。
おおもとは 古謝美作子さんですね

3曲目は こきりこ節(アイリシューバジョン)
 おはやしお願いします
 それに合わせて 踊るお父さん
 すかさず 箸を渡す人 こきりこ代わりにね
あ こきりこ 持ってくればよかったな  なお花添えられたのに

そして おねーさん も 和服の少女の踊りに 一緒に踊ります 先頭にたって踊ってらしゃいました。

で 予定を変更で
 越中おわら節 アカペラで
 オハヤシは おねーさんで(ここで よく姉妹かと)
 よく言われますと 。。。

 
いや いままで見てきて 見れないシーンでしたね

5曲目は ミチ
  今の林(りん)ちゃんの持ち歌では 最終曲としてぴったりかなと 個人的思っております。

 みち と はやしみち と掛けれることも(すいません遊びすぎでしょうか?)

で リクエストと 拍手が 
えっ~ って お遊び心で ながく拍手ですね
石野田さんも たまに こういうことされます ブログで書いてあるのあるのあります。
ま 歌手として これも 期待してる一つですよね

夏川りみ さん の 花

そして 時間があるよのと 若い人が多いので ということで ロック調の歌

ガラスの翼

で 終了です。

昨日の記憶で 少々違うとこもありますが 御愛嬌で
お願いします。

そして 津軽三味線のお二人さん
暴れ獅子
の よいやさ~ の掛け声が いつも以上に力強くかったですね 富山テクノホールで歌われたとき以上にそして ヘリオスで 歌われたのをTSTで見たとき以上に 
今日は これを目的に 

人気よ あがれ~ よいやさ よいやさ 
やられ やられ 出たぞ出たぞ ・・・・人気 とはな



そして 本日ヘリオスでは マツイコーポー(川田建設工事部)の社長も参戦されてましたね この方 北山田でも 顔拝見できうるかと思います。 
この会社にもお世話になっております。

そして 南砺の日の 橋爪園芸さんにも お世話になっております。

僕の顔の方を 見てる視線が いくつか感じましたね

それでは 長文 失礼します。
11日は デルヒさんが 富山ライブですね
そのときに また土屋さんもいらしゃいますね
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog