--------



2010-08-02

まずは庄川水祭り会場から~
朝早くから、会場内にはもう沢山の人でΣ(・∀・;;;)
CA3F020200060001_convert_20100802211100.jpg

もちろん美味しいにおいが(・∀・)ニヤニヤ
CA3F020100060001_convert_20100802211033.jpg

雨もあがって(;・∀・)朝から蒸返してかなり暑い・・・(;´Д`)ウウッ…
昨年に続いて、声を掛けてくださり
水祭り実行委員会の方々~有難うございましたm(__)m
私なりに精一杯歌わせて頂きました(^_-)-☆
CA3F020000060001_convert_20100802211011.jpg

帰りにはもちろん鮎を買って~
家で早めの昼食を・・・
最高に美味しかったぁ~~~ ( ゚Д゚)グラッチェ

次の北野レクリェーション大会の時間まで少し仮眠して~
北野のふれあいセンターへ☆
<a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/r/i/n/rindomiyuki/CA3F020300060001.jpg" target="_blank">CA3F020300060001.jpg
ムカデレースが終わって、即☆
私の為にこんなにかわいい舞台が設置されて~
グランドには北野地区の方々でいっぱい~
まずは南砺市の歌「緑の里から」を皆さんと一緒に合唱
CA3F020400040001_convert_20100802211126.jpg

歌ってる途中に大発見!!!
なんと、小学3・4年の時の担任の先生が
━━━━(〃▽〃#)━━━━!!
思わずMCで和田先生~~~って叫んでしまいました(笑)
先生、その節はお世話になりましたm(__)m

最後に緑の里からにあわせて、ストレッチ体操を~
斎藤先生の指導で、皆さんで~
北野地区の皆さんにもたくさんの温かい声援を頂き、
中でも、「紅白出れるぞ~~~っ」って(笑)
マジ嬉しかった~

さて、今週末最後のステージ
井口つばきの郷赤祖父夏祭りの会場へ~
CA3F020600010001_convert_20100802211246.jpg
今年は例年に増して沢山の人(・∀・)チゴイネ!
CA3F020700020001_convert_20100802211212.jpg

近所の方も見に来たよ~って声を掛けてくださったり
子供達がまた応援に来てくれてたりで~
テンション
声が枯れ気味で、心配だったんですが(;・∀・)
テンションが上がると、声帯も調子を取り戻してくれて~
気持ちよく歌わせて頂くことができ
ホッと
〆は恒例の井口の花火で~
会場を後に・・・
CA3F021300030001_convert_20100802211153.jpg

自宅に戻ってから
CA3F02170001.jpg
右左喜のママさんに頂いたドレスをリフォームしたものです・~ヾ(゚ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました。

今年も楽しいライブをしていただきありがとうございました。
水記念公園に、「美しい」歌声が響きわたり、
暑さも忘れるくらいに、会場、及びスタッフも盛り上がりました。

水まつり実行委員会のIT部会長様
昨年に続き今年も声を掛けて頂き、ありがとうございました。 いつも感じるのですが、庄川は若者の町なんですね(^_-)-☆活気がありますよね・~ヾ(゚ー^*)
歌っててi-194テンションi-184i-184i-184です☆
私も楽しかった~デス(*´∀`)つ・

No title

庄川水祭り実行委員様
 自分 高原兄ライブ参戦させて頂きました。
 なんてパワフルなのかと 関心して見ておりましたよ マイク持ったら 最後まで 歌っていかれたのが
なんとも微笑ましく 凄く 最後に平謝りでしたね

そして スポレク富山の踊りにたくさんの方が参戦されておりましたね
来年は また 林道さんも活躍されることを期待し
今度は庄川で参戦できたらいいなと思っております。

今度の高岡へは 参戦する予定です。
そして 右左喜にも 寄ってみたいなと思っております。

本日 北野と井口で 見てきたよ というお客様がいらしゃいました。
 「歌 うまいわ」と 
この方 TSTで 太陽光発電の宣伝で 見ました。
ナベッチさんと一緒の出てられました。報告させていただきます。

井口では 司会の方 僕の顔の方に視線が・・・
たしか この方 北口商店の奥様じゃなかったかな?
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

