--------



2010-08-08

今日のイベントも無事終わり、帰宅(^_-)-☆
シャワーを浴びて~やっとPCの前に

まずは昨日の高岡七夕祭り~
 ちびっこ喉自慢の審査員として☆
CA3F00030001_convert_20100808010833.jpg

舞台に出るのが嬉しくてシャーない~っていう感じの3歳の男の子や
落ち着いて最後まで歌い上げた女の子、
友達同士で元気良く歌ってくれたグループ☆
どの子も皆かわいかったなぁ~~~
この中から、将来歌手を目指す子がいるのかな?
高岡万葉の杜ステージには、祖父母・両親・お友達・・・
たくさんの応援団で賑わってましたね~(^_-)-☆
愛に溢れた(*´∀`)つ・ とってもあたたかな空間に
一緒できたことに感謝です

CA3F00040001.jpg

審査の集計が終わるまでの間、
時間を頂いて~
CA3F000500010001_convert_20100808011206.jpg

終了後、末広坂のステージへと駆け付けて♪~
CA3F00070001_convert_20100808010811.jpg

こちらでは、昨年の七夕ライブでCDを買ってくださった
女の子から声を掛けていただいて~
嬉しかったなぁ~
感激で、ウルウルしちゃった~
応援してくれて、ありがとうねm(__)m

応援といえば、
お馴染みの強力グループ(笑)
あるときはパネルを持って~
またあるときはボンボンを振って~
今回はキラリ☆の振り付けを~
有難い48歳の応援団
ママの大の仲良しグループ
皆さん素敵に歳をとられております(笑)
今後とも宜しくで~す(^_^)v
CA3F000600010001_convert_20100808010944.jpg

高岡の皆さん~
本当ありがとうございましたm(__)m

続いて、今日は朝から富山は布目の公民館
 ブルードームへ♪~
民謡一二三会の方達と久々にご一緒できて~
楽しかったぁ~
それと何といっても、布目地区の自治会長さんはじめ
皆さん~優しかったなぁ~(*´∀`)つ・
真剣に聴いてくださって、
沢山の方に声を掛けていただいて、
CDも買ってくださって~
感謝感激!!
本当幸せだと感じました☆
写真は撮れなかったのが残念です・・・(;´Д`)ウウッ…

で、今日の最後は・・・・
昨年も声を掛けていただいたのに、
雨で中止になり(つд⊂)エーン
今年こそは!!っていう思いで・・・・・
今年は雨の心配もなく、念願の小島3区納涼祭り
CA3F00100002_convert_20100808010901.jpg

こちらも家族連れの地区の方々で
会場となった公園内はいっぱいの方で賑わって~
実行委員会の方達のご苦労の甲斐があった・・・・
大成功の納涼祭りでしたね~

真っ赤なコスチュームでお馴染みのマジシャン\(^o^)/
コンプレッサーさんのトークマジックもあって
本当盛大な納涼祭りでした(^_^)v
CA3F00120001_convert_20100808010921.jpg

最後のビンゴゲームでは、私も商品を頂いたり
声を掛けていただいた、井波さんに感謝ですm(__)m

明日の準備の為、今日はこのへんで・・・
また明日も頑張りますデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高岡

今回 万葉の杜 での 司会者が
歌手だったんですね って  道理でうまいのですね
歌い出すと 人 集まってきてましたね 
お~~~~~い って これもなんかの狙い?

この万葉の杜についたのは 右左喜ママさんと 美有紀ママさんが会話されてるころでした。
その右左喜さんの店の入り口に 美有紀さんのポスターがしっかりと貼ってありましたよ

末広では 一雫の振り付けで ママさん同級生軍団の遠くで 浴衣を着た 女子中高生くらいの子達のグループが 照れながら キラリーv-154 やってらしゃいましたね。

僕の視線は 音響の方のとこで 影で 一生懸命
微調整されてるのも見させて頂きました。

そして 世の中はお盆休みに突入って所もあり
県外ナンバーも多く見かけるようになりましたので
より多くの人に 歌 聞いてもらえると思います。

今日は 浴衣美女に会えるだな ROMってる皆様も
砺波へ 浴衣美女と 南砺の話題の歌姫に会えるチャンスですぞ~~ 里帰りしてる皆様も よってみて
話題に一つに加えるのも よろしいかと


No title

猛暑の中、毎日大変ですね。
でも、どんどん活動が大きくなってきているように思えて、いちファンとして嬉しいです。
思い出の夏になると思いますので、バテずに乗り切ってくださいねv-218

ねね様

こちらこそ~ありがとう(*´∀`)つ・
暑いの吹っ飛んで、
すーんごい幸せを感じました(^_^)v
これからも頑張りますので、
また近くのイベント等、見かけたら声掛けてね~

藪林様

今回も来て下さって~有難うございますm(__)m
ママの同級生のパワーすごいです(゚Д゚;)
まぁ、あのあと飲み会でママと消えちゃいましたが。
右左喜ではイベントやってたみたいで、
私は後でママにリフォームしたドレス見てもらいに
ちょこっと顔出してきました(^_^)v
私のドレス姿の写真、ありがとうございますm(__)m
貼ってありました~ヽ(´ー`)ノ


りらっくま様

ありがとうございますm(__)m
今年の夏は、本当良い汗かかせて頂いてます。
きっと一生忘れないと思います。
頑張りまーすヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

