2010-10-18

葛飾FMラジオ収録終了☆~

とにかく楽しかったぁ~~~
美人姉妹の祥子姉さんとサトミ姉さん
新人の私は、わからないことだらけで(´・ω・`;A) アセアセ
でもお姉さん達に優しくフォローしていただいたので、
私自身も楽しんで収録を終えることができました。

内容も高岡弁を交えたストーリーで
会場からも笑いの声が・・・
日頃何気に使っている言葉が、県外の人には
びっくりするような意味になって~
考えてみたら確かに!!うなずけます(笑)
詳しい内容は葛飾FM(78.9MHZ)か
ラジオ高岡(76.2MHZ)で聴いてくださいね~
放送日は、また告知しま~~~す

CA3F02060002+(3)_convert_20101018160556.jpg

終了後、ふれあい福祉センターにて
CA3F02100001+(3)_convert_20101018160655.jpg

今回の企画に私を使ってくださった
カラオケ喫茶くつろぎの皆さん及び関係者の方々
ありがとうございました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
本当貴重な体験をさせていただき、
感謝しております~

もちろん祥子姉さんとサトミ姉さん
またご一緒できる機会がありますように~~~
私もお二人に近づけるように、
頑張らないと!!ってパワー頂きました☆
それに打ち上げの芸も、見習わないと・・・
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お姉さん達強すぎ~!!( ; ロ)゚ ゚


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日の功労者

昨日の一番の活躍は 美有紀おばちゃんだと思います。
このことは 見た人だけのお楽しみということで

では 感想などを 
まず カラオケ大会での まず2番目に歌われた方
引き込まれるなと思ったら ひまなスターズさんのチャッピーさん だったとは そりゃ 引き込まれるはずだはと見ておりました。

ママさんの応援団もいらして 声援も送ってらしゃいました。
最後の ママさんの正直な気持ちも体 全体で表わせられてましたね。

最後の出演者 七尾線と あったので
このときに 城端線 って歌もあればおもろいかなと
歌うのは 城端出身の方の・・・・・

そして ラジオ収録がはじまりました。
これはこれで またロムってる皆様 インタネット放送もあると思いますので 時間があえば聞いてやってみてくださいませ。

祥子お姉様の友人に 高岡つつじ祭りでご一緒された山本みゆき さんがいらしゃいましたよ

松下サトミさんの誕生日みますと 泣かせる女と名を取る 石野田奈津代さんと同じだと見ており その中の母のいるばしょだったかな ステージ横の階段で座って歌ってるの なにげによかったですよ

でも あれだけ 富山の言葉を取り入れて勉強して頂いたのには感服です。

ナベッチのラジオでも 富山弁での話がありましたが
内容があいまいな記憶しかないので 割愛でご勘弁を


では 今度は利賀で 堪能させて頂きたいと思います。


藪林様

ばあちゃん~
怪我しなくて良かったぁ~i-184
それとチャピーさんライブ楽しみにしてるんですよ~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog