2010-12-23

楽しかったよ~(^○^)

今日は午後1時半から、
花椿さんで、利用者さんの前で~
ミニコンサートをさせていただきました(^^♪

はじめから皆さんノリノリで~
手拍子はもちろん、振付も、
それに、こきりこになると、一緒に歌ってくださったり~
緑の里からも~一緒に歌ってくださって
楽しい時間をすごさせていただきました(#^.^#)
CA3F028700020001_convert_20101223182644.jpg

音楽やってて良かったなぁ~って
今日ほど思ったことはないです☆
体を揺らしてリズムをとって~
ニコニコの笑顔が、目に焼き付いて~
自分に与えて頂いた道に、
今日も感謝な一日でした
CA3F028600030001.jpg

皆さんからのあたたかい応援の言葉~
絶対忘れません
やっぱり今日の衣装のように、紅組目指して!(^^)!
頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

改めて、歌からの絆を知れた日♪

ん~予想上回る展開で、あれだけ聴いてる皆が体や腕を使って自分を表現しながら、会場の皆が、美有紀ちゃんの歌を聴いて口ずさむコンサートは感動でした。ミニコンサートじゃなく、ビッグコンサートだったねぇ~ 足を運んでホントに良かった時間でした。

しかも花椿さんから、手作り X'masケーキも頂いちゃったし♪

撮影止めて自分も抱擁して貰えば良かったと・・・まぁ~出来ませんけどねッ(笑)

My BLOG にその模様をちょっと紙芝居バージョンでカキコしました。
生で聴く会場はやっぱりイイですね☆

美有紀ちゃんが会場から見えなくなった後、凄く寂しい顔してたファンや、涙ぐむファンも何人もいらっしゃったので、歌からの絆って凄いなぁ~と会場に居たからこそ味わえた、ありがとうのコンサートでした、マジ!!!

No title

またまた書き込み失礼します。
まずは この椿でのことは 富山新聞の一部に小さな記事で載っております。
メールや電話等で 報告受けられてるかもしれませんね


ツカサクさんと三協立山グループとの縁があるようです。
たまたま 調べて見てましたらまたまた 自分の同級生がいらしゃり 分りました。

そして パワフルヒロさんからの ブログでも昨日の楽しかった雰囲気が伝わってきております。
久振りにあった方達もたくさんいらしてたのですね

自分は 今回 以前ここのコメで書いた 歌で泣かす女を見て来ており 
今年 虎平太まつりで 富山にも来て頂いた方です。
CD販売列 200人位で 目的のCDは売り切れ御免
でした。

いつか こんな日があるのと紅白出場の日を期待しております。

29日の夜は 地元の方達が 一番 足を運びやすいですね 
この日が 今年いろんなことに虎い(トライ)してきた 歌い納めの日になりますので かけつけようかと検討中です。

来年の干支のうさぎのように 跳ねまわる日々になりますように

☆パワフルHIRO☆様
ブログにアップしてくださり、ありがとうございます。

昨日は本当、皆さんの心に感激して~
大スターな気分の一日でした(笑)

歌わせて頂いてる自分の現況に感謝☆
♪愛に包まれてた~~~♪です。


藪林様
うさぎのように跳ねまわりたい~

頑張りますv-91
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog