2011-02-14

利賀そば祭り~富山鍋自慢大会

2月の最大イベント~
南砺市は利賀のそば祭りに行ってきました(^○^)
DSCF7015+(2)_convert_20110214201817.jpg
まずは腹ごしらえを~
利賀蕎麦☆マジウマ(^○^)
3人とも2杯ペロリ

昼から風が出てきて(-_-;)
吹雪いて、楽譜が飛んで・・・・・
寒い中、心配だった、こうのすけさんの指
お見事!!!としか言いようが無い位~
頑張って弾いて頂いて
ありがとうございます
DSCF6794_convert_20110214201932.jpg

最大の見どころ
スノーウェディング
新郎新婦、美男美女のカップルで~
お友達のダンスとか、
とっても素敵な結婚式だったなぁ~~~
ちょっぴり羨ましかったー
DSCF6902_convert_20110214202003.jpg

フィナーレは花火!(^^)!
雪の上で、しかもすぐ近くで見る花火は
まさに迫力あって、雪に散っていく花火が
何とも幻想的で~
感動(#^.^#)
DSCF7001_convert_20110214202754.jpg

終了後は、楽しみにしていた
ワンコインパーティー(^○^)
ここでも歌わせて頂いて~
2人でデュエット1曲と
南砺市の歌を♪~
皆ひとつになって、なんとしーーーって

こうのすけさんにも歌って頂きましたよ(^_-)
超かっこ良い
外人さん達、皆口づさんで~
こうのすけコール(^○^)

ママは丁度誕生日だったので、
皆にお祝いして頂いて~
超超超~ご機嫌で:(;゙゚'ω゚'):
グイグイッ・・・と・・・・
CA3F0347.jpg

今年もお泊りさせて頂いた野原邸で
記念に
CA3F033500010001_convert_20110214202717.jpg
帰ってからはまた、ご馳走の山と
焼酎でグイッ(;^ω^)
利賀は寒かったけど、
心はポカポカ
おせわになった皆様~
ありがとうございました

で、13日はグリーンパーク吉峰へ~
こちらも沢山の方が、美味しい鍋に舌鼓を(^○^)
ちょっと微熱(;´∀`)
会場に着いたらテンション上がって~
立山町長さんが一人で雪だるまを
作ってらっしゃって~
そのあと、子供達も~
冬ソナ思い出したりしてー
CA3F03490001_convert_20110214203603.jpg
こっちもしっかり雪の中・・・
でも、立山最強の応援者
FORTHの会メンバー勢揃いで~
久々楽しかったぁ~!(^^)!
富山の伯母ちゃんも駆け付けてくれて
自分の環境にやはり感謝感謝☆
ただ、何かの間違いで(^^ゞ
林道美和コンサートって看板が・・・・・
(;^ω^)(^^ゞ

こうのすけさん☆
今回も強力にサポートしてくださって
ありがとうございました。
男の人が歌う三日月♪
良かった~デス☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

冬のイベントはハプニングを楽しもう♪

先ず、2月最大イベントお疲れさま~

利賀そば祭りに参戦して、カメラマン連中は撮影場所取りから始まり、吹雪対策の機材保護、撮影中は突風でセットされたカメラ付き三脚が倒れるやら・・・もーう戦場カメラマンでしたわ(汗)

美有紀ちゃん&こうのすけさんが、この変化に飛ぶ冬の天候の中で観せた(魅せただな!)プロ意識を、カメラマンたちはやっぱり、見逃してませんでしたよ☆

しかしスノーウェディング、内容かなり豪華ですよねぇ~☆ 雪の高台チャペルなんて新郎新婦だけに作られた様なものですからね! 美有紀ちゃん&こうのすけさんの歌でも祝福もされ、可能なら、利賀そば祭りでスノーウェディング、やりてぇ~~~(誰と?←妻)

とにかくハプニングがイイ思い出になった2日間だったのではないでしょうか♪

自分なりに観た 「南砺利賀そば祭り」 の心境を、【BLOG】にアップしておきましたぁ~☆

ライブナンケ

利賀ソバ ペロリ納得です。
去年は 2枚目CDの発売日であり そのときに直に買ったときは 僕が購入前に 4人グループだったかな名古屋から来てらしたと話されたと思います。
あれから 一年です。

そして 立山では あれだけ楽しく 踊ってらした理由が・・・・・・・・
 美有紀さんの歌声では 踊りたくなる方達が いままでもいらしゃいましたし これからもいらしゃいますね

話は 題名の 高岡恒例の We are Liveナンケの
場所と時間が気になっております。



スノー ウエディングでは 感動を与えてるのが
他ブログを見て 伝わって来ております。
感動の輪を広げてくださいね

その おしそわけを堪能させて頂いております。

☆パワフルHIRO☆
当日は風の吹く寒い中、
またたくさんの写真写してして下さって~
ありがとうございます<m(__)m>
本当戦場カメラマン状態の風が吹いて(;´∀`)
ドキッとさせられました・・・(^^ゞ
でもやはり利賀はたくさんの感動を与えてくれる
素敵なところだなぁ~ってi-184
改めて実感させられました☆
お腹も心もいっぱいになりました(^○^)

藪林様
立山ではちらっと見かけましたが、
声もかけず、申し訳ありません~☆
応援部隊が駆け付けてくださって、
久々に話も尽きず・・・楽しませていただきました☆

高岡の件ですが、まだ確定してませんので、
場所が決まったら、またアップさせて頂きます。
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog