--------



2011-04-19

しだれ桜祭り~in南砺市城端

最高の天候に恵まれて~
城端は着物姿で歩く方達が妙にマッチして
とっても良いお祭りになりました
DSCF9139+(2)_convert_20110422095721.jpg

PICT0120+(2)_convert_20110422095849.jpg
☆パワフルHIRO☆撮影

この日の小泉こうのすけさんは
機材持ち込みで、いつも助かってます~

暗黙の了解で、2人とも桜を意識して!!
IMG_0431_convert_20110419115832.jpg

自分達の中で衣装が決まると、気分が良いんです(笑)
この日も2人とも気分上々で望めました(^○^)
IMG_0500_convert_20110419112916.jpg

新曲の「I Love you愛してる」♪
皆さんからの好評を頂いて~
アルバム発売の日が楽しみになりました!(^^)!
この写真は、渡辺進朗さん一押し
カッコ良く撮ってくださって、
ありがとうございますm(__)m
IMG_0521_convert_20110419111814_20110419113907.jpg

あっ!!
こうのすけさんが、ただひとつ残念だったこと(^_^;)
コーディネートしたさくら色の靴
履いて演奏できなかった事(笑)
なので、特別にアップで~
IMG_0539_convert_20110419111228.jpg
以上 渡辺進朗 撮影

今回の企画~
「着物でアコースティックライブ」
す~んごく気分が良かったなぁ~
聴きに来て下さった皆さん~
提案してくださった商工会の皆さん~
ありがとうございましたm(__)m
この企画はまた是非!!
宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来年もこの企画練って欲しいですね!

「城端しだれ桜まつり」 最終日を飾る好天気に恵まれ、又、城端商工会の皆さんの努力には拍手したいと思います。

以前、しだれ桜の下で箏の演奏があったのを思い出しましたが、あの音色は花見にピッタリマッチしてましたので、可能であれば来年復活して欲しいですねぇ~♪

そして美有紀ちゃんの着物姿、お世辞抜きで◎
イイ柄とイイ色合いで、歌う場所に凄く合ってました☆

美有紀ちゃんアップの撮影中に、『綺麗綺麗、バックの桜ホント綺麗☆』 と口を滑らせまして失礼 (笑)
なかなかストレートにすぐ目の前に居る女性に言えないものですよ!
しだれ桜に負けない “華” ありましたよ★

こうのすけさん、足元までちゃんと桜だったんですねぇ~ さすが!! そしてもったいない!!
ん・・・畳の間だと分かってらっしゃったら、ピンクの靴下など履いて、パーフェクト・ライブだったのにね (爆)

No title

今回は パワフルHIROさんが 言われてる通り 華ですね そして 僕お気に入りの和服姿で もし外国人さんがいらしゃると ビューティフルと叫んで写真を
お願いされたと想像します。

こうのすけさん ギター弾いてるときも 顔でお遊びしてらしゃるのか僕は 笑うセールスマンを想像してしまいました。

ステージが終わり 外では 桜鑑賞に浸る人々達で
ここは 時代劇のお茶屋 雰囲気で風流でいいなと
特に 紋付袴で 座ってシダレ桜を堪能されてるキヨベさんが 来年には また来場者が増えることかと
予想します。

話しは変わり ユーチュウブで 利賀スノーウェディグのときのアップされておりますので ROMってる皆様も機会あれば 捜してみてください。
そして ブログ巡回してると 利賀で歌われた南砺市の歌 ユーチュブ映像が好評のようで 名古屋のかたと黒部のかたのブログにアップされております。


では 今度は 僕の母親の故郷 菜の花畑で 
島さんも堪能できるのも楽しみです
昨年はジェロドロップさんでしたし マラソン大会もありました モデル撮影会で 僕の想像は ○○○写真を期待してしまう・・・・・・です。

☆パワフルHIRO☆様
いつもありがとうございます~ 頂いた画像アップさせていただきました!(^^)!素敵な写真を~いつもありがとうございます(*^^)v お寺でのライブ気持ち良かった~~~

藪林様
外国の方もチラホラ~ 
着物はやはり良いですね~(^_-)
気分が良かった~~~☆
○○写真って(^^ゞ・・・・・・

プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

