--------



2011-07-11

なんと!食の発見~南砺市消防団操法大会慰労会

まずは、なんと!食の発見と題して
道場六三郎さんが、井波木彫りの里

会場には美味しそうな食が数々並んでて、
皆さん美味しそうに~そして
道場さんに直接作り方を聞いていらっしゃる方も・・・
私は乾杯の後で、
南砺市の歌「緑の里から」
あとは新曲のI love youアイシテルを歌わせて頂きました~
DSC_0445_convert_20110711112801.jpg

帰り際に、私の写真を撮らせて頂き、
思いも掛けず道場さんから
歌ってる最中に、写真撮影でざわついててごめんね~って☆
歌の途中でも手拍子をしてくださったり
気遣いに、さすが!って
勉強になりました(^_-)
DSC_0439_convert_20110711113051.jpg

次の会場の為失礼して、
南砺農協会館での
南砺市消防団操法大会慰労会会場へ
皆さん大盛り上がりで~
なんと!
小型ポンプ優勝…県大会出場
大型ポンプ3位
こりゃ~盛り上がるわけだ(笑)
早速今回も、小泉こうのすけさんにお願いして~
6曲程歌わせて頂き♪♪♪
手拍子やら、振付やらでご機嫌な私(笑)
DSC_0449_convert_20110711112831.jpg
今回はCDもたくさん買って頂いて~
帰りには沢山のお土産も頂いて(笑)
楽しみにしてた通りの日になりました。
お世話下さった井波地区の方
南砺消防団の方、どうもありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回は なんとブログの瑞庵さんも参加されておられます。僕の部落の方です。

道場さん 申し訳ないのですが 僕は知らなかったのですが 茶ぼんずさんで 
お食事したときに  料理の鉄人で 有名な方で出身が加賀ということで なんか親近感わきますね
茶ぼんずのお客様からお聞きしました。


話しは変わり その前には
自分は 権次郎まつりを 拝聴しており 前の方に
美有紀Tシャツを着てられる御婦人がいらいゃいました。


あと 月末の ヨッテカレーは コンプレッサーさんとの出演なんですね
美有紀ちゃん の時間は 両日とも14:30となっておりましたよ
農協のスタンドの前に チラシが貼ってありました。


では 明日 12日は 金沢マリアージューでの ビアーガデーンですね  参加されるかたは 楽しんでくださいませ 途中参加も可能だと思いますので お近くの方も よろしければ 足を運んであげてくださいませ

追申; Tシャツのお蔭で 無事 大事な物が戻り ありがとうございます。 

No title

1stアルバムリリースおめでとぅござぃます!!
同級生の者ですw
ところどころにポスターを見かけて、
「頑張ってはるなぁ。。。」と感じます☆
シングル 買いました♪
これからもステキな歌 ミンナに届けてください(^O^)

藪林様
みゆきTシャツ\(^o^)/いつも着ていただいて~ありがとうございます。昨年の蓑谷地区の納涼祭では、Tシャツ買って頂いた方が、何人もいらっしゃって~
着ていただいてるとは・・本当ありがたいですね!!
大事な物が戻って、本当良かったです(#^.^#)

コハルビヨリ様
ありがとうございますm(__)m誰だろう(笑)
頑張ってますよ!!
今夏もいろいろ出演させて頂きますので、また時間がありましたら、応援に来てね(^_-)
今年も全力で頑張りますv-91

いいね

はじめまして、長克之と申します。
よろしくおねがいします

No title

この間の結婚式の脇役の者です

七夕祭りと木彫りの里行ってみたんですけど、時間か場所を間違えてたのか出会えませんでした。
純粋に歌聴きたかったのですが、日頃の行いが悪かったみたいです。
またイベント出演情報を見て行ってみようと思います。よろしくです。
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

