--------



2011-09-26

中田~庄川~氷見(^○^)

昨日は中田のかかし祭りで~♪
初めてのかかし祭り
可愛いかかし、かっこ良いかかし、面白いかかし☆
いろいろ工夫して作ってあったのに
見とれて・・・・・
写真が(;´Д`)・・・忘れて・・・
良いお祭りだなぁ~って思いましたね

ステージの方も、チラッと雨が・・・
でもすぐに止んでくれて(^○^)
良かったぁ~~~
DSCF1472_convert_20110926091432.jpg
この日はいつもお世話になってる
あの方も、この方も~
沢山の方に来て頂いて~
す~んごい幸せ実感w
私の前にフラダンスを披露されて、
大好きな童神♪~原曲
見入ってしまいました
フラダンスいいな~~~

私もこうのすけさんのギターで
童神を歌わせて頂いて~
改めて、この歌の良さがわかったというか、
気分バッチリ☆
PICT0015+(2)+(2)_convert_20110926091132.jpg
この写真もHIROさんに撮って頂いて、
さっそく使わせて頂いておりますが、
いつもありがとうございますm(__)m

もう少し見たかったのですが、
次の会場!!庄川へ
こちらは~
三遊亭良楽さんの落語と
コンプレッサーさんの手品
ルーボイーハーズさんの漫才
そして~私
水記念公園のふれあいプラザにて~
こちらも地元方達が沢山いらっしゃってて、
また気持ち良い位のクリアな音響に
気分上々(´∀`∩)↑age↑
楽しませて頂きました~
DSC_0912_convert_20110926091156.jpg

で、せっかく庄川だーっていうことで
鮎の里へ行って~
DSC_0913_convert_20110926091218.jpg
久々に~やっぱり鮎美味しい
お腹いっぱいの子を持った鮎に
大大満足(^○^)

そして昨日の〆は
氷見の映画「万年筆」
制作記念パーティ―会場へ
先日からロケが行われていたんですが、
わたしもエキストラで参加させて頂いて
こうのすけさんもエキストラやってます!!
しかも家族全員(笑)
残念なことに、ママも・・・(爆)
こんな感じで~
氷見の方々には、大変お世話になった訳で~
パーティ会場で歌わせて頂きました

この日は、歌手の白井貴子さんも
いらっしゃってて~
バリ緊張・・・(・_・;)
写真をお願いしたら~
す~ンごく優しくOKしてくださり~
許可頂いて~
ジャジャーン
DSC_0916_convert_20110926091241.jpg
ご夫婦揃って、素敵な方でした(^○^)
良い音楽が産まれるはずだなぁ~って

最後に渡辺裕之さんの
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!の声で
記念写真(^○^)
今朝の北日本新聞に載ってます~

万年筆
皆さんのパワーが全国~
そして世界の皆さんの心に届きますように~
市川監督をはじめ、
渡辺裕之さん、竹内晶子さん
KOTAさん、朝倉 久さん~
氷見の皆さん(^○^)
ありがとうございましたm(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラダンスを始めませんか?

教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な歌ありがとう

かかし祭りで林道さんの素敵な歌ありがとうございました最後にアンコールしたの僕です
直ぐに庄川に向かいました
此れからも頑張って下さい
応援しています

すてきでした

25日の中田かかし祭りに出演してくれてありがとうv-10本当に素敵な歌声にうっとりでした。
大阪から帰って来ていた娘も「お母さんCD買ってきて」って…一番に並びサインまでしていただいちゃってv-238駅に送る車の中でさっそく聞いちゃいました。「ね~~ちゃんが結婚する日が来たらこの曲使いたいね~~」なんて言いながら…・


実は、パーフェクトファミリーも観に行っていた親子でした…・

アンコールした人と近くにいたよ…私もアンコール言おうと思ってたんだけどあまりにも人が沢山居て恥ずかしかったので言えなかったよぅたつやさんが言って下さったので助かりましたエヘヘ林道ちゃん いつも応援してるからねぇ頑張ってねぇ~

たつや様
イベント会場でのアンコールi-184
予想してないので、嬉しかったぁ~(^○^)
はじめてのかかし祭りでの参加で~
いろんな方に声掛けて頂いて~
しあわせだなぁーって、ありがとうございましたm(__)m

珠母様
最初に買って頂いた方、覚えてますぅ~
ありがとうございましたi-178i-184
お姉ちゃんの結婚~決まったら(^○^)
歌いに行きますよ~♪
パーフェクトファミリィーどなたか出演されたんですか?2002年!!あの夏も熱かった~!
私がデビューするきっかけですから~

rumi様
ありがとうございますm(__)m
大きな声で、アンコール!!って
本当嬉しいですよ(^○^)
初めての場所だったからなおさら、
テンション上がりました~(笑)

お返事ありがとう^^

パーフェクトファミリィーは、大阪の娘が小学生の時にかよっていたシードという工作教室??の先生にチケットを分けていただいて見に行ったと思います。
その後 長女役をやっていた あゆ先生と仲良くなって 次のミュウージカルも娘の同級生が出演したので見に行ったんですよ。
急に寒くなってきたので 風邪などひかぬように気をつけて頑張ってくださいね。
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

