--------



2011-12-14

桑名正博さんライブin名古屋

先程帰ってきました
今回は名古屋の
トラットリア da pieroさんにて
ここの料理は最高

幸せ~

まずは平尾勇気さん
(平尾昌晃さんの息子さん)のステージ♪
相当素敵な方で、会場とのキヤッチが
楽しいステージで、大盛り上がりでした
もちろん平尾昌晃メドレー♪
いいなぁ~って

桑名正博さん登場で!!
会場内はわぁーーーって
ママが高校2年の時聴いてた…
♪セクシャルバイオレット~♪
思いっきり一緒に歌ってるし(笑)
もちろん月のあかり♪♪♪
胸にジーーんと響きわたる
桑名さんの歌声に、うっとり…
すてきでしたー
アンコールの後にきよしこのよる♪
せっかくだから~おいでよーって、


えぇーーーっ(*゜Q゜*)
♪♪♪♪…
夢のような時間が……

終了後、ママと3人で

ママf(^_^;目が泳いでます…(笑)

打上げにも参加させていただいたのですが、
あの小鹿みきさんのお店で
林道ちゃーん元気にしてたぁ♪
っていってくださるみきお姉さん
益々小顔でお若く素敵(*^^*)
本当にママより年上なの

今回も名古屋でお世話いただいた
藤井さん~
みきさん~
ママさん、桑名さん~平尾さん~
あとFB 繋がりの素敵な方々(^-^)v
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

来年また2月に名古屋行きまーす!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名古屋の錦の夜 充実されてなによりです。

このイタリアンのお店の近くに小樽食堂があられたかと思います。 
みきさんの店は ワシントンホテルの中か 地下階かだったでしょうか?

にしきだけに にしき飾れたのかな
今度は東京でにしきを ですね
主催者は 営業一所懸命されてる雰囲気が 海企画のブログから 伝わってきております。

高岡に 奥華子さんが来てらた時に知っていただいたみたいですね

なんか不思議な縁 そして今年の漢字 絆も増えていくことでしょう。

因みに 絆の翼 読まれました りかちゃん人形のことも書いてあったはずですね

桑名さん!マジか~っ!

私もしばらく大阪に住んでましたが~大阪人なら、「月のあかり」皆うたえますぞぉ~っ、生で聴いたんや~うらやましいなぁ~。

ママったら~ でもよーく気持ち分かる!!

フォト見ただけで、桑名さんのオーラ伝わって来ますねぇ~
でもママ、もーう私が見た事のない最高にほころんだ笑顔で、女子高生か女子大生の雰囲気ありありのスマイルショットです (笑)

ヘアスタイル・イメチェン大成功のお隣の美有紀ちゃんが、冷静っぽくマネージャーに見えてしまう温かく面白いフォトで、満喫出来た時間が十分伝わって来ます。

でもママと一緒で、桑名さんの音楽は自分たちの青春時代を謳歌出来た熱い曲が多かったので、そりゃ~ 時代にタイムスリップしたみたいにこの様な万遍な笑顔になりますわ~♪

頑張ってください。

お母様のFacebookからきました。愛知県人です~早くテレビ等で大活躍される日を待っています。応援させて頂きます。

薮林様
そうです~ワシントンホテルの・・・
ミキさんは本当お姉さんみたいで、とてもママより年上には見えない、とってもかわいい方です。
今回も私の事をいっぱい紹介してくださって~~~
嬉しいです!(^^)!
海浩気さんも優しくて~一生懸命応援くださって、
ありがたいなぁーって思ってますw
もう少ししたら、東京に向かって~GO!!です

zephyr 様
今度ママと富山へ行くそうで~
よろしくお願いします(笑)
ママからよ~~~く聞いてください!(笑)

☆パワフルHIRO☆様
正直、私はわかんなかったんですが(笑)
ライブは感動しましたよ~☆
あと、セクシャルバイオレット♪今聴いてもかっこ良い
歌で、もしかして東京で歌ってみようかなぁ~なんて思ってます!
月の明かりは、関西にいたのでもちろん知ってましたけど、歌ってる人がわかりませんでした(笑)

あすか様
FB有難い限りで、
毎日沢山の方がFBから訪問されて~
ママに感謝です。
全国ネットテレビ 頑張ります!!
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

