--------



2012-01-23

福光土山公民館にて

新春歌謡ショー(^-^)v
ということで、午後2時より
土山地区の新年会へ
いってきました

この地区はデビュー当時に
ぬくもりの里で♪
歌わせて頂いた事があって、
一番最初の座敷でのステージ♪
忘れることのない温かいエールを
送ってくださった地区の皆さん(*≧∀≦*)
私自身本当楽しみにしておりました

地区の皆さん全員が静かに聴いて下さり


2時間という時間を頂いたので、
間にデュエットタイムを挟んで

応援に駆け付けてくださった
あげはの愛さん、しおりさんの最強応援団♪



ありがとう(^3^)/

2部のショーも終わって、
私のために万歳三唱!!
嬉しくて……
今後、有名になることを約束して、
こんなところにサインをf(^_^;

いいのかなぁ(笑)

今回企画してくださった
前寺さん♪そして地区の皆さん
本当ありがとうございましたm(__)m
皆さんの愛に答えれるように♪
今年も頑張ります

帰るときも全員で玄関の外に
見送り頂いて(*^^*)
ちょっとうるうる(;-;)

今日も最高の幸せ、ありがとう(^3^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え、マジックで

立派な公民館の戸にデカデカとサイン!素晴らしい~っ!これは土山地区の家宝となり伝説となるであろう。う~んこれと同じサインを私の持ってるCDにもいつか書いておくれぇ~~っ!

No title

素直にドアのサインは羨ましいと思いました!ww
よーし!オレも雪が降らなくなる時期にクルマのボンネットに!
•••さすがに勇気がいりますけどww( ;´Д`)


アットホームな地域本当いいですね!
中に入ってしまえば皆さん気さくに話してくれるし、料理も美味しいですし。
問題は完全の他人のオレが入れないのが残念なところくらいですwww

風邪に気をつけてくださいね!!

歌と心と協調性のバランスが取れてる証拠

とっても心温かい住民の皆さんがいらっしゃる地区ですねぇ~

美有紀ちゃんの
『いいのかなぁ(笑)』
の気持ち分かりますが、これは歌と心と協調性のバランスがちゃんと取れてないと不可能ですから、
自分の歌手活動をしっかり皆さんに残してる証拠ですよ!

しかし驚く場所のサインと、魅了するほどデカーーーイ!!!

乾燥する冬、喉や風邪の予防をして、次のステージでも華咲かせて下さい。

ぬくもりの里の

ぬくもりの里の お話ですが
確か チューリップテレビの取材もあり
美有紀ちゃんより ママさんの方が より多く映ってたと 今回の映画も そうですね

そして 明後日で CDデビューから ちょうど3年ですね

デビュー最初のイベントステージ 福光雪あかり祭りだったと思います。これも アゲハのお二人さんの尽力の賜物ですね
 
戸のサイン 大舞台に立った時 さらなる貴重な物となるための約束ですね。
なんか 誰やらもカキコというはなしが・・・






プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

