--------

スポンサーサイト


2012-02-03

田鶴浜中学校の立志式にて

朝6時半に出て、田鶴浜中学校の立志式記念公演(*^^*)
今日は講師としてf(^_^;
心地よい緊張感が、嬉しい

終わったから言える(笑)



9時に着いて、これを見た時は、はっきりいってガクガクふるえたけど、校長先生が、
もう、気楽にやってちょうだい♪
あなたにとってもよい経験になるから~と、大きな心で!!
不思議とガクガクが、おさまったd=(^o^)=b

最後に歌も歌っての、1時間


終わってからの生徒さん達の目が透き通ってったのが印象的だったなぁー

これから山代温泉でもうひとつのお仕事(^-^)v 新たなる出会いを、楽しんできまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

林道先生 お疲れ様です!ww


林道さんのような歌手さんが講師で来るなんて羨ましい学校ですね!
この中から林道さんを目標に生きる人が何人出ますかね?www


さっき←のイベント出演情報から山代温泉っての見てしまい向かってしまうところでした・・・ww(18時)
間に合うとかどうとか、どういう内容か把握せずに行く癖を直さないとな~wwww


(^ω^)

今日のお話、とても感動しました!!
将来の夢とかはっきりしてないのですが...
どんな夢でも、がんばって叶えたいです!!
歌声も、すごくきれいでした!!
今日は本当にありがとうございました!

No title

今日は素晴らしい講演・歌をありがとうございました!! 「継続は力なり」 「有言実行」という言葉を胸に刻んでいきたいと思います。私も将来の夢に向かって一歩一歩進んでいきます。そして、いつか実現できるように頑張ります!!林道さん!!紅白目指して頑張ってください!!応援してます!!


中2女子さん

コメントありがとう♪
今日のこの出会いに感謝です(^з^)-☆
自分自身の年表作り、良かったら是非やってみてね☆
お互い夢に向かって頑張ろうっ!!!(*^^*)

甘捺 さん

コメントありがとう♪
いろんな事にチャレンジして、たくさんの人との出会いの中で夢や目標を見つけていって下さい(*^^*)
お互いに前向きに頑張ろうねっ!!!\(^o^)/

hayatoさん

今日こうやって講師として呼んで頂き、貴重な経験をさせて頂いた田鶴浜中学校のみなさんに本当に感謝感謝です(;_;)/~~~
歌手になりたいって言ってた子が何人かいたので、いつかゎ同じステージに立てたらって想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)

いつもお忙しいのに聴きに来て頂きありがとうございます♪
また時間ある時いつでも来て下さい!!(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

はるかさんへ

こちらこそありがとうね(*^^*)
またいつでもコメント待ってるね♪
お互い前向きに頑張っていきましょ~\(^o^)/

浜中生徒さんへ

コメントありがとう♪
私自身、初めての経験で聞いて頂いてる皆にちゃんと伝わったかな~って不安だったので、そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですっ!!!(*^^*)
言霊ゎ絶対にあるので、自分の夢をみんなに言って前向きに頑張って下さいね!!!
『有言実行』
私も3年後、紅白出場出来るように頑張りますっ!!!\(^o^)/

ありがとうございました。

とても素敵な歌声でした。
感動です。
これからもがんばってください。
応援しています。

No title

おらも 山代へ足運ぼうとしました(笑)
七尾も AJのラーメン 久々にと・・・・・・・

皆さんのコメント見てると 本当素晴らしかったですね。今までの努力の結果でもあり 未来への希望の素でもありますね そして たくさんの影の応援の力も作用されておりますね

そして 校長先生も たくさんの未来の宝達を見てきてらしゃる言葉使いですよね。
そして ミチの歌詞にある「どこまでもやさしく 背中 押してくれている」にピッタリですね

また 新しい未知なる道 つけられましたよね
ではでは アラピアで 

れぃさんへ

こちらこそありがとうございます(*^^*)
田鶴浜中学校のみなさん、大好きですっ!!!
生徒さん達みんな素直で可愛い(^з^)-☆
コメントまたいつでも下さいね♪

藪林さんへ

いつもありがとうございます(*^^*)
今回1時間講演という初めての経験だったんですが、生徒のみなさんが真面目で素直で可愛いくて可愛いくて・・・(>_<)
またこんな機会があったらいいなぁ~って(笑)
毎日が出会いに感謝感謝です!!!
アラピアも是非♪\(^o^)/

No title

金曜日のお話、本当にありがとうございました。

富山から雪がたくさん降っているのに

わざわざお越しくださってとてもとても感謝しています!

歌もお話もとても感動的でした。


これからも林道さんから習ったことを生かして、

過ごしていきたいと思います!!

またお話にぜひ来てください!!

楽しみに待ってます^^

本当に本当にありがとうございました

楽しかったです☆

コメおくれましたけど、とても
いいお話ありがとデシタw★
私も夢に向け1つ1つがんばっていきます!!!
林道先生も応援しているので
絶対に紅白に出てください!!!

お越しくださりありがとうございました

 坂井@田鶴浜中学校です。このたびは私たちの立志式記念講演会にお越しくださりありがとうございました。希望や夢に燃える子供達にとって夢の最前線で頑張る林道先生の話にたくさんのパワーをいただきました。講演会スタッフとしてお仕事をさせていただきましたが,行き届かない点も多かったと思います。どうかお許しください。いつの日か紅白出場の夢がかないますように,わたしも祈っています。全国に林道先生の歌声が響く日が来ますように。
このたびはお越しくださりありがとうございました。

No title

11H女子さん
コメントありがとう♪~
こんな風にコメント頂けるなんて、本当幸せi-184私の方こそ皆さんのパワーを頂いて~
声をかけてくださった校長先生に感謝です。
そして、校長先生と出会うきっかけを作ってくださった細江さんに感謝!!細江さんに連れてってくれた、地元の知人に感謝!!地元の知人と仲良しの母に感謝☆
人から人へ~
幸せはすべて人が運んでくれるものi-175
実感です(^_-)-☆
また遊びに行きたいです~

りんごchan
こちらこそ~ありがとうi-184
そうだよねー1つ1つ!
焦らず力まず!!努力を惜しまず!!
実は自分に言い聞かせてます(笑)
お互いに~頑張ろうv-91ね~

さかいしげのり様
とんでもないです(^^ゞ
知らない土地で、あたたかく迎えてくださり~
私の方こそ感謝しております。
有名になって~
中継車が、あの時の浜中のみなさんでーす。って
(笑)イメージしました(笑)
私も、夢に向かって~前を向いて頑張ります!!
校長先生をはじめ、先生方~生徒の皆さんに
よろしくお伝えくださいm(__)m

えぇぇ~~~
給食の時間にミチ流していただいたのですか?
嬉しいです(^○^)
プロフィールプロフィールプロフィール

林道美有紀

Author:林道美有紀
2014年12月20日
北陸新幹線新高岡駅応援ソング発売

2012年10月17日
Bellwood Recordsより
アルバム「バラード」発売
http://kakaku.com/searchitem/
S9099152301/

2011年6月6日
ファーストアルバム「アイシテル」発売

2010年2月13日(土)
セカンドCD「イロドリ」発売
 
幼少より民謡を唄い数々の賞を受賞!
2009年2月 新たな表現でCD『ミチ』でデビュー☆

城端 美有紀団城端 美有紀団城端 美有紀団
「月と風」PV「月と風」PV「月と風」PV
「ミチ」PV「ミチ」PV「ミチ」PV
「イロドリ」PV「イロドリ」PV「イロドリ」PV
イベント出演情報 イベント出演情報 イベント出演情報 
3月27日 富山南ロータリー昼例会 ミニコンサート 3月29日 仮 4月3日 チキンジョージ 劇団ぴいたあぱんミュージカル ゲスト 4月5日 友井賢太郎コンサート スイングしようぜ! 11 4月10日 北陸健康センターアラピア 4月15日 チキンジョージ 4月18日 仮 4月19日 呉羽ハイツ プライベートパーティ 4月29日 徳島野外イベント 5月6日 仮 5月12日 ニューオオタニ高岡ディナーパーティー 5月13日 カラオケ教室 5月14日 富山テレビ生放送出演 5月17日 高岡つつじ祭り 5月24日 仮 5月27日 カラオケ教室 5月28日 music bar S.O.Ra ライブ 6月10日 カラオケ教室 6月12日 北陸健康センターアラピア 6月17日 上滝公民館 ふるさと学級 6月24日 カラオケ教室 6月27日 仮 6月26日 北陸健康センターアラピア 7月10日 北陸健康センターアラピア 7月22日 カラオケ教室 7月25日 仮 7月26日 富山八人町 納涼祭 8月1日 仮 8月9日 となみのフェス 8月12日 カラオケ教室 8月17日 徳島セブンピース 8月22日 神戸チキンジョージライブ 8月26日 カラオケ教室 9月11日 北陸健康センターアラピア 11月13日 北陸健康センターアラピア 11月27日 北陸健康センターアラピア 12月11日 北陸健康センターアラピア
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

